プロフィール

フジノ厩舎

Author:フジノ厩舎
競馬バカです~
週末はパットで競馬!!!時にJRAカードで指定席を取って京都・阪神競馬場に行くことも!

好きな馬だったエアグルーヴ。
今でも一族を応援しとります~

このブログには重賞予想中心に掲載していきますが、サボる場合もあるのであしからず~
※ちなみに収支は中央競馬のみです~


また馬券成績も掲載して行きますので、一般人の馬券収支も楽しんでもらえたらと思います。

↓JRA馬券成績
・2013年
回収率:84.5%(収支:-¥386,190)

・2014年
回収率:81.4%(収支:-¥543,200)

カテゴリ

馬バカ人数

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2017/3/26 高松宮記念予想

手短ですが・・・

最終追い切りが終わった時点でソルヴェイグと決めていた。。。
⇒単純に坂路でラスト1F11.5秒となかなか見られない数字。。。そして前走の最終追い切りも負荷が弱かったので狙いとした。。。

あとは馬場も悪そうなので、合いそうなアドマイヤムーン産駒の評価と振り回した予想となってます。。。


↓馬券
高松馬券1

高松馬券2


2017/3/18~20 馬券成績

さて先週の馬券収支踏まえた成績は・・・
①先週回収率:143.5%
②先週万馬券獲得本数:2本
③2017年回収率:86.3%
④2017年万馬券獲得本数:11本
⑤2017年ボウス週:53週中0週(12週目終了)
※注:ボウズの定義⇒当該週にまったく払戻が無いこと(払戻¥0)。
※注:1/5(金杯デー)と12/28(ホープフルSデー)は単週で計算。
※注:海外の馬券は含んでいません。

20170319スプリングステークス

20170320フラワーカップ


フラワーカップの3連単が取れなかった点が甘い!!!

本命馬と1頭軸での紐に入れていた馬だけに・・・(ちなみに公開馬券では9番が入ってますが、8番のつもりのマークミスであります)
3連単の紐オッズで選んだことも間違いだったし、買い方を工夫していたらとも思いつつ。。。
悔いの残る結果でした。


今週も調子に乗らず、少しでも回収出来ればのスタンスで頑張ります。。。

2017/3/20 フラワーカップ馬券

手短に馬券だけ公開します。。。

フラワーカップ馬券1

フラワーカップ馬券2

フラワーカップ馬券3

6番本命。。。
これまで骨っぽい相手と戦っている割に大きく負けてない。。。
しかも現時点での単勝オッズ10番人気。。。それに馬場傾向も内枠やや苦戦傾向。。。
俗に言う「おいしい馬」かつ馬場傾向合致から本命はすんなり決まった次第だ。。。




2017/3/19 スプリングS馬券

手短に馬券だけ公開します。。。

スプリングS馬券

2017/3/11・12 馬券成績

さて先週の馬券収支踏まえた成績は・・・
①先週回収率:234.8%
②先週万馬券獲得本数:2本
③2017年回収率:81.4%
④2017年万馬券獲得本数:9本
⑤2017年ボウス週:53週中0週(11週目終了)
※注:ボウズの定義⇒当該週にまったく払戻が無いこと(払戻¥0)。
※注:1/5(金杯デー)と12/28(ホープフルSデー)は単週で計算。
※注:海外の馬券は含んでいません。

今週も調子に乗らず、少しでも回収出来ればのスタンスで頑張ります。。。


20170311中京3R

20170312中山牝馬ステークス

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ